【平安S】戦い終えて

[ 2024年5月19日 04:30 ]

 ▼3着メイショウフンジン(酒井)いいポジションでリズム良く運べました。重賞でも踏ん張ってくれたし、着実に力をつけています。

 ▼4着カフジオクタゴン(藤岡)体調は良かった。しぶとく脚を使ってくれて、もうひと押しでした。

 ▼5着メイプルリッジ(西村淳)テンションは落ち着いていました。スムーズに立ち回って、うまく運べました。

 ▼6着ミッキーヌチバナ(太宰)前残りで外を回った分の差ですね。距離は大丈夫。まだ良くなってくると思います。

 ▼7着ハギノアレグリアス(岩田望)道中の雰囲気は良かった。直線までさばくことができず、伸び伸びと走らせることができなかったです。

 ▼8着グロリアムンディ(幸)4コーナーで手応え良く回ってこられました。力はありますね。

 ▼11着オーロイプラータ(鮫島駿)思ったよりペースが上がらず前が止まらなかった。だんご状態で力を出し切れなかった。

 ▼13着テンカハル(坂井)稽古からいい頃の行きっぷりがなかった。実戦でもそんな感じでした。

 ▼14着ゼットリアン(和田竜)勝負どころで行きっぷりが悪くなった。気持ち的に嫌々(走るよう)なところがきつくなっています。

 ▼15着ヴィクティファルス(池添)前回よりスムーズに運べましたが、3コーナーで完全にやめてしまいました。

 ▼16着サンデーファンデー(松若)今日は位置を取りにいくことなく運びました。これからクラス慣れしてくれば。

続きを表示

「マーメイドS」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2024年5月19日のニュース