【平安S】追ってひと言

[ 2024年5月16日 05:09 ]

 ▼ヴィクティファルス(池添師)行きっぷりが良くて自分から手前も替えていた。状態はいいですよ。前走は精神的なものがあったのかな。力はあるし、やる気を出してくれれば。

 ▼オーロイプラータ(鮫島駿)動きは少し重苦しく感じるけど、いつも通りだし十分、動ける態勢だと思います。展開がはまれば。

 ▼カフジオクタゴン(福岡助手)1回使って確実に良くなっている。距離はあった方がいいタイプだし、この舞台はいいと思う。

 ▼クリノドラゴン(大橋師)調整は順調だし、状態面は変わらない。相性のいい乗り役(武豊)に戻して改めてだね。

 ▼グロリアムンディ(幸)動きはいいと思います。乗りやす過ぎるぐらいの馬なので、気持ちを入れてあげないといけないのかも。楽しみですね。

 ▼サンデーファンデー(音無師)調教はしっかりやったけど相変わらず動かない。使ったことで変わり身に期待したい。

 ▼スレイマン(池添師)しっかり走ってくれたし良かったと思う。前走のように、もまれなければ力は出せる。馬がしっかりしてきたので、この間隔(中4週)でも問題ない。

 ▼テンカハル(宮内助手)時計は出さずに反応を見る程度。前走からの上昇度はスローだけど、このひと追いで上向いてくれたら。

 ▼ハギノアレグリアス(岩田望)追い切りはいい雰囲気で走ってくれた。レースではチークピーシーズを着けるので、ピリッとして変わってくれたら。

 ▼バハルダール(池江師)動きはいい。思ったより時計も出たし状態がいいんでしょう。あとはゲート。

 ▼ハピ(菱田)調教は2週続けて乗せてもらって、いい感触でしたよ。条件的にも問題ないしチャンスはあると思います。

 ▼ミトノオー(牧師)動きはいいし状態面は順調。自分のリズムで進められれば。

 ▼メイショウフンジン(酒井)そんなに攻め駆けするタイプじゃないけど自己ベストのタイム(坂路4F52秒7)が出た。具合がいいからでしょう。自分の形に持ち込めればしぶとい。

続きを表示

「マーメイドS」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2024年5月16日のニュース