【シルクロードS】追ってひと言

[ 2024年1月25日 05:26 ]

 ▼カイザーメランジェ(中野師)年を取っているから変わりない。状態はこの馬なりにいい。乗り方一つ。(自身が元騎手で)俺なら先行するけどね。

 ▼カワキタレブリー(杉山佳師)前回は気持ちの面で途切れることなく走れていました。スムーズなら、もっとやれてもいい。

 ▼サンライズオネスト(河内師)調教で動く馬だし悪くなかった。差のない競馬が続いているし、内めの枠でも当たれば。

 ▼サンライズロナウド(安田隆師)調教は普通キャンター。プールにも入れて負荷をかけています。それで競馬をしているから凄い馬。レースが調教みたいなものです。

 ▼ジューンオレンジ(長谷川師)僚馬の後ろに入れて、しっかり我慢させながら背中を使っていい動きをしていたと思います。

 ▼ショウナンハクラク(松下師)中1週だけど元気ですね。ハンデも手ごろ。前走は外枠が痛かった。

 ▼テイエムスパーダ(木原師)先週いっぱいにやっているので今朝は調整程度。寒い時季でも問題なく、状態は変わりない。

 ▼トゥラヴェスーラ(高橋康師)時計は速くなり過ぎず、しまい重点。前後と左右のバランスを整えて、良かったと思います。

 ▼バースクライ(千田師)上滑りするような馬場で走りにくそうにしていたけど(ラスト1F11秒4で)あれだけの動きをしてくれたし、状態はいいと思う。

 ▼ホープフルサイン(本間師)いつも通り。8歳でも動きは若々しい。(20年秋に)ブリンカーを着けてから変わってきた。馬群でファイトさせれば前走のようなレースができる。

 ▼メイショウソラフネ(石橋師)予定より少し速かったかな。中1週でも使えるし変わりなく来ている。ためを利かせた競馬ができれば。

 ▼リバーラ(高柳瑞師)久々の前走より状態はいい。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2024年1月25日のニュース