×

【七夕賞】追ってひと言

[ 2022年7月7日 05:30 ]

 ▼エヴァーガーデン(松岡)夏は調子が上がってくる馬。少し硬い感じがしたが、このひと追いで変わってくれれば。

 ▼ショウナンバルディ(松下師)輸送もあるのでしまい重点でやりました。順調ですし、前走より動けているかなと思います。

 ▼シークレットラン(田村師)トモを傷めて休んでいた。少しズブいところがあるので、ヨーイドンの競馬は合わない。中山に良績があるし福島も合うと思う。

 ▼トーラスジェミニ(原)最近では一番いい動きでした。相手が動く馬だったので遅れは気にしない。

 ▼フォルコメン(堀師)直前は微調整程度。コースに合った積極策で能力を出し切りたい。

 ▼プリマヴィスタ(岡助手)先週やっているので今週はサラッと。いい状態で出られるし、馬場は渋った方がいい。

 ▼マウントゴールド(池江師)半マイルからしまいだけしっかりやりました。福島は合うと思います。

 ▼モズナガレボシ(佐藤助手)去年の小倉記念(1着)はハマった感じもありますね。いろいろとかみ合ってくれれば。

 ▼ヤマニンデンファレ(江田照)稽古の動きは良かった。ハンデが50キロだし先行力を生かした競馬をしたい。逃げにはこだわらない。

 ▼レッドジェネシス(友道師)出来はいいですし、あとは気持ちの問題でしょう。今回は攻め込まずフレッシュな状態でいきたい。

続きを表示

「札幌記念」特集記事

「北九州記念」特集記事

2022年7月7日のニュース