×

【プロキオンS】追ってひと言

[ 2022年7月7日 05:20 ]

 ▼アメリカンシード(藤岡師)落ち着いて走れていた。追うごとに動きも良くなっていますよ。

 ▼アルドーレ(梛木助手)自分から気合を乗せ、力強く走れていた。間隔(中2週)は詰まっているけど、状態はいいです。

 ▼アンセッドヴァウ(中竹師)障害練習を取り入れた効果と、小回り1700メートルで変わり身があれば。

 ▼ヴェルテックス(吉岡師)気を抜かせないように併せ馬。馬場の重たい時間帯でもしっかり時計が出て、状態は良さそうです。

 ▼エアアルマス(森階助手)ラストの反応が良く、動きは良かった。今朝も最初から最後まで集中して走れていた。

 ▼エクレアスパークル(今野師)体調の波がなく、具合はいい。ラストをサッと伸ばし、動きも良かった。連勝した時のように自分のリズムで運べれば。

 ▼エブリワンブラック(岩田望)3コーナー手前から伸ばして、しっかり動けていた。しまいは脚を使えるので、展開が向いてほしいですね。

 ▼サンライズウルス(安田翔師)先週金曜日が実質最後のハードトレーニング。この日は輸送も考慮して、コンディションを確認しました。この時期の速いダートでリズムを崩さず走ってくれれば。

 ▼サンライズノヴァ(音無師)今朝は良かった。やらないとあの馬は走らないから。まだ少し重いが、輸送で減ってくれば。小倉だけに展開が向いてほしい。

 ▼トップウイナー(鈴木孝師)今朝は坂路でしっかり動けていた。状態はいい。当日、馬場が湿ってくれた方が良さそうだね。

 ▼ヒストリーメイカー(新谷師)81秒台の時計が出て、十分動けている。(8歳でも)あの馬なりに仕上がっている。今回はブリンカーを外すつもりです。

 ▼ロードレガリス(富田)休み明けなのでしっかり動かした。息遣いが良くなってきた。操縦性もいいし、能力は高いですね。

続きを表示

「札幌記念」特集記事

「北九州記念」特集記事

2022年7月7日のニュース