×

【有馬記念】戦い終えて

[ 2021年12月27日 05:30 ]

 ▼6着アリストテレス(武豊)レース前に気が入っていたので馬群から離して運んだ。よく頑張っている。

 ▼7着アカイイト(幸)自分の競馬はできた。課題の折り合いはスムーズだったし、上手に走ってくれた。これからが楽しみ。

 ▼8着モズベッロ(池添)秋4戦目で状態もレースも一番良かった。勝負どころでついて行けたし、最後もジリジリ伸びていた。

 ▼9着ユーキャンスマイル(藤岡佑)秋3戦を無事に走ってくれたことに感謝。前走より状態も上がって最後まで諦めずに頑張ってくれた。
 ▼11着ウインキートス(丹内)思った通りに運べたが4角では手応えがなかった。見えない疲れがあったのかもしれない。

 ▼12着シャドウディーヴァ(斎藤誠師)状態は良かった。右にもたれる面も矯正できていた。これが次につながれば。

 ▼14着ペルシアンナイト(C・デムーロ)内枠からいい位置でずっと競馬ができた。いい手応えで4コーナーも回れたが最後はスタミナが切れた。

 ▼15着メロディーレーン(岩田望)よく頑張りました。大舞台に立てたことが本当に凄いこと。長距離でこれからも頑張ってくれるはず。

 ▼16着アサマノイタズラ(田辺)反応がなかった。こんな感じは初めて。いつもならガツンと来るくらいの馬。何ともなければいいですが…。

続きを表示

「七夕賞」特集記事

「プロキオンS」特集記事

2021年12月27日のニュース