×

【チャンピオンズC】出走予定馬ひと言

[ 2021年11月29日 05:30 ]

 ▼アナザートゥルース(高木師)状態は前走から変わりなく順調に来ている。中京1800メートルは重賞で好走したことがあるし、条件替わりは心配していない。

 ▼インティ(野中師)目立つ動きではないけど、いつもの感じ。前走も最後は脚を使えていた。

 ▼エアスピネル(笹田師)軽めでもハツラツとしていた。当日に向けてキッチリ仕上げていきたい。

 ▼オーヴェルニュ(福永)動きはいい。勝った時(3走前・平安S)と遜色ない。中京は2つ重賞を勝っている舞台だから。

 ▼カフェファラオ(ルメール)走りもバランスもいい。少し太いけど、これからトップコンディションになりそう。

 ▼クリンチャー(宮本師)しまい重点で、いい動き。当週しっかりやれば態勢は整いそう。

 ▼ケイティブレイブ(清水英師)前走より確実に良くなっている。脚元も問題ないし、この時季はいいタイプだと思う。

 ▼サンライズノヴァ(棚江助手)動きはいい。いい状態で出せると思います。

 ▼サンライズホープ(羽月師)時計的に十分だし、夏を越してからの成長を感じている。

 ▼ソダシ(吉田隼)いつも調教は抜群だし、動きは言うことない。前走後、放牧を挟めたのが良かった。

 ▼ダノンファラオ(矢作師)いい動き。前走は体が増えていたので絞りたい。

 ▼チュウワウィザード(戸崎)休み明けを叩いて素軽さが出てきた。条件はいいので上手に立ち回りたい。

 ▼テーオーケインズ(高柳大師)サッとやった。前走で減っていた体は戻っている。中京は合っている。

 ▼メイショウハリオ(岡田師)心身ともに充実している。体調はいいし、左回りも大丈夫。

続きを表示

「2022 オークス」特集記事

「平安S」特集記事

2021年11月29日のニュース