【紫苑S】戦い終えて

[ 2021年9月12日 05:30 ]

 ▼3着ミスフィガロ(津村)ゲートで立ち上がりそうになりながらもうまく出てくれて、開幕週でも大外から伸びてくれた。最低限(秋華賞の)権利が獲れて良かったです。

 ▼4着シャーレイポピー(鮫島駿)後ろからでは届かないと思い、ポジションを取って勝ちにいった。大事に使っているのでまだ伸びしろはあると思う。

 ▼5着トウシンモンブラン(三浦)枠が内すぎると思ったが、上手に競馬をしてくれた。

 ▼6着メイサウザンアワー(石橋)雰囲気は良かった。ただ3~4コーナーでギアを上げていくところでグッとこなかった。

 ▼7着ホウオウラスカーズ(横山和)距離は持つと思っていたし、追い出してからの脚も良かった。

 ▼10着アイリッシュムーン(富田)いいポジションを取れたししまいもロスなくきている。重賞で相手は強かったが頑張っています。

 ▼13着ホウオウイクセル(丸田)ゲートの駐立がいつも課題で…。

 ▼14着エイシンチラー(M・デムーロ)前走は緩い馬場。緩い馬場に慣れ、開幕週の良馬場で出ていかなかった。

 ▼15着スライリー(石川)スタートも良かったので前でスムーズに運べたが、結果的にオーバーペースだったかも。

 ▼17着エクランドール(ルメール)スタートから全然進んでいかなかった。重賞だと大変です。

続きを表示

2021年9月12日のニュース