【アイビスSD】追ってひと言

[ 2021年7月22日 05:30 ]

 ▼セピアノーツ(青木師)気性的に1000メートルのタイプ。状態が上下する馬ではない。調子が下降していることはない。

 ▼トキメキ(斎藤誠師)連闘は問題ない。クラスが上がって爆発力が足りなくなっているが千直は大丈夫。他馬を前に行かせて進路を選びながらの競馬になる。

 ▼バカラクイーン(武井師)スピードがあるし、凄く状態がいいので重賞挑戦。コース適性もあるし、休み明けを使って上向いている。

 ▼ホーキーポーキー(武市師)前に馬を置いてしまい重点で。追い切り自体は満足できる。ズブいところがあるので最後に追って反応してくれたのも良かった。

 ▼モメチョッタ(石毛師)追い切りの時計がちょっと気になるけど、状態はいい。千直の適性はある。

 ▼リッチクレマチス(原)前走は体が仕上がりきっていなかったので、使った上積みはある。気で走るタイプなので千直はいい。

 ▼ルドラクシャ(松山師)前走がまだ物足りないという感じで使ったので連闘は問題ない。千直には実績があるが、持ち時計の面でどうか。

 ▼ロジクライ(須貝師)先週時計が出ているし、これぐらいで十分。芝は重賞を勝っているし1000メートルで新たな面を見せられたら。

続きを表示

「クイーンS」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2021年7月22日のニュース