【シルクロードS】戦い終えて

[ 2021年2月1日 05:30 ]

 ▼4着リバティハイツ(団野)返し馬で状態の良さを感じました。流れに乗れたし、最後もしっかり脚を使っています。

 ▼5着セイウンコウセイ(幸)前で運んだ中では頑張っている。この年齢でもよく走っています。

 ▼6着ルッジェーロ(藤岡佑)3角で挟まれてスムーズさを欠いた。それでも直線は伸びていたし、この馬場も合っています。

 ▼7着ヴェスターヴァルト(富田)オープンの千二でも楽に対応できました。まだ若いので今回の経験はプラスになりそう。

 ▼8着ザイツィンガー(和田竜)エンジンがかかったところがゴールだった。今日の馬場ならもう少し外枠が欲しかったですね。

 ▼9着ラヴィングアンサー(吉田豊)頭数が多くて外へ出せず、うまくさばけなかった。

 ▼11着コントラチェック(池添)内の悪いところを通ったが、直線はジリジリ伸びていました。

 ▼12着プリモシーン(岩田望)ゲートも良くなかったし、この距離も忙しかったです。

 ▼13着カイザーメランジェ(太宰)2走前より具合は良かった。最後もいい脚を使ってくれています。

 ▼14着エイティーンガール(坂井)状態は良かったけど、3角で内からぶつけられる不利が痛かった。

 ▼16着クリノガウディー(鮫島駿)いつもと違うレースをしたかった。楽にいい位置で流れに乗れたが、結果的に速かったかもしれません。

続きを表示

2021年2月1日のニュース