【京王杯SC】追ってひと言

[ 2020年5月14日 05:30 ]

 グルーヴィット(松永幹師)状態は安定。初の1200メートルだった前走(高松宮記念6着)も内容は良かった。普段から右へ行きたがるので左回りの1400メートルはぴったり。

 ケイアイノーテック(佐々木助手)体調はずっといい。勝負どころの反応が悪いのでチークピーシーズを着用。外差しが決まる馬場になってほしい。

 ショウナンライズ(上原師)長めから追い切って問題ない動き。東京1400メートルは合っているので、このメンバーでどこまでやれるか。

 ストーミーシー(斎藤誠師)前走が究極の出来だったが、比べて九分くらいまでは来た。前走を見れば距離は合いそう。

 ドーヴァー(伊藤圭師)状態はいい。前走もしまいは脚を使っている。展開ひとつだと思う。

 ライラックカラー(藤沢和師)順調。前回はゲートが良くなかった。1400メートルは合っているので、スタートからスムーズに運べれば。

 ラヴィングアンサー(鹿屋助手)しまい重点。しっかりと動かした。出来は相変わらず良さそうだし左回りの1400メートルもベスト。重賞でも楽しみ。

 レッドアンシェル(久保智助手)追い切り前から馬が走りたそうにしていて抑え切れない手応え。そういう性格なので休み明けでも走れるはず。

続きを表示

2020年5月14日のニュース