【神戸新聞杯】追って一言

[ 2016年9月22日 05:30 ]

 ▼イモータル(須貝師)先週もしっかり(坂路4F52秒0)やっているし、今朝の動きも良かった。夏場をゆっくりさせたことで落ち着きが出た。

 ▼カフジプリンス(甲斐助手)岩田ジョッキーに乗ってもらって、いい動き。競馬と同じでビュッと切れる感じではないけど、しっかり伸びてきた。

 ▼ジョルジュサンク(幸)いっぱいにはやっていないけど、しまいの反応が良かったし、いい調教ができました。

 ▼トゥルーハート(庄野師)状態は安定している。小回りの小倉から阪神の外回りに替わるのは歓迎。

 ▼ヒルノマゼラン(昆師)大型だし、前走は休み明けで仕上げづらい面があった。1回使ってイメージ通りに良くなっている。

 ▼ミッキーロケット(和田)きょうはこれで十分。やればいくらでも動く感じ。動きはいいし柔らかくて切れ味がある。

 ▼ロードヴァンドール(太宰)状態は上がっていると思います。マイペースならしぶとい。外回りの2400メートルも大丈夫そう。

 ▼ロードランウェイ(千田師)中1週だし、追い切りはこれで十分。休み明けを使ってピリッとしてきた。上積みはあると思う。

 ▼ワンスインアライフ(北村友)力をつけて馬は良くなっています。コントロールしづらさがあるので、そのあたりに気をつけたい。

続きを表示

2016年9月22日のニュース