【フローラS】追って一言

[ 2016年4月21日 05:30 ]

 ▼アウェイク(斎藤誠師)前走は道悪が響いた。動きは良くなっているし、開幕週の馬場で期待。

 ▼アグネスフェアリー(坂本助手)前から能力は感じていたけど、今回は休み明けで何とも言えない。仕上がりはまあまあ。

 ▼アグレアーブル(斎藤誠師)ここ目標に九分通りの仕上げ。重賞でも力は通用するし、まず抽選突破を。

 ▼エマノン(平田師)しっかり追い切って動きは良かった。距離はいいし直線の長いコースも歓迎。

 ▼エミーズレシピ(友道師)先週しっかりやっているし十分。伸び伸び走れる舞台は合う。

 ▼エルビッシュ(岸本助手)重たいチップに脚を取られていたが、動き自体は悪くない。

 ▼ギモーヴ(池添学師)馬なりのまま、いい感じに上がってきた。体調は良さそう。距離が延びて、東京に替わるのもいい。

 ▼クィーンズベスト(大久保師)ちょっと速いと思ったけど、無理して出していないしOKじゃないかな。

 ▼コルコバード(木村師)先週しっかりやったので、やり過ぎないように意識。きっちり仕上がった。

 ▼ショコラーチ(相沢師)前走はゴール前で寄られたのが痛かった。出来はめちゃくちゃいいので何とか使いたい。

 ▼トウカイシェーン(北出師)重い馬場で動きは地味だけど、ここ目標にやってきた。掛かる感じはないし距離は持ちそう。

 ▼パラノーマル(水野師)体はないけど状態はいい。

 ▼ブルーオリエント(松田師)(調教は遅れたが)併せた相手が動く馬だから。東京は未勝利の勝ちっぷりが良かったし合う。

 ▼ラインセイラ(水野師)しっかり伸びていた。体がしっかりしたので芝でも大丈夫。

続きを表示

2016年4月21日のニュース