【小倉2歳S】戦い終えて

[ 2015年9月7日 05:30 ]

 ▼2着サイモンゼーレ(幸)勝ち馬とは内、外の差。外枠でけっこう外を回らされている。その分の負け。

 ▼3着レッドラウダ(松若)無理なくいいポジションに付けられた。勝負どころでシュウジの通った内を回っていれば2着はあったかも…。

 ▼4着レッドカーペット(ルメール)4角では勝ち馬の後ろにいたが、そこから付いていけなかった。

 ▼5着コウエイテンマ(和田)勝負どころで置かれた。跳びがキレイなので緩い馬場は合わない。

 ▼6着タガノミルキー(藤懸)ゲートを出たなりの位置。最後はビックリするくらい伸びた。

 ▼7着オフクヒメ(中谷)思い描いたレースはできた。勝ち馬にあんなに早く来られるとは…。

 ▼8着キンショーユキヒメ(川田)目いっぱい頑張っている。 

 ▼9着ブンブンブラウ(松山)前で運びたかったがゲートで後肢を落とすような格好になって。

 ▼10着ファビラスヒーロー(武豊)道中、集中していない。気性的にもまだ幼いかな。

 ▼11着ジュンゲル(浜中)気の強さが新馬戦はいい方に出たのに…。モタれるし、緩い馬場も合わなかった。

 ▼12着ゼンノハーデース(北村友)4角でいっぱいになった。

 ▼13着オウケンダイヤ(高倉)直線で手前の替え方が反対になっていた。

 ▼14着クリノシャンボール(酒井)ハナに行きたかったが行けなかった。 

続きを表示

「アイビスサマーダッシュ」特集記事

「クイーンS」特集記事

2015年9月7日のニュース