【弥生賞】戦い終えて

[ 2012年3月5日 06:00 ]

 ▼4着ソルレヴァンテ(後藤)出して行ったら掛かりそうだったので馬なりで。2コーナーでペースが落ち過ぎたね。それでも、よく頑張っている。

 ▼5着エキストラエンド(Cデムーロ)最後の反応は良かったが、外々を回らされた。もう少し内枠が欲しかったね。

 ▼6着フェノーメノ(岩田)馬はかなり良くなっていたが、前回の中山の時みたいな競馬になってしまった…。

 ▼7着メイショウカドマツ(藤岡佑)ゲートで伸び上がって出遅れた。前半で無理した分、4コーナーまで大事に乗り過ぎた。

 ▼9着ジョングルール(三浦)4コーナーでごちゃついて競馬にならなかった。馬は良くなっていたし、もっとスムーズだったら。

 ▼10着アーカイブ(石橋脩)前に行ってほしいとの指示だったが、行き脚がつかなかった。

 ▼11着サイレントサタデー(松岡)行きたかったけど、競ってまで行けない。流れが落ち着き過ぎた。

 ▼12着クラレント(小牧)枠が外過ぎて、終始外を回らされた。

 ▼13着タイセイスティング(田中勝)芝の走りは悪くなかったが、もう1つギアが欲しいね。

 ▼14着ブリスアウト(北村宏)もみくちゃになって、ずっと抑えっぱなしだった…。

 ▼15着セトブリッジ(柴田善)4角でいっぱいに。もう少しスピードを身に付けてほしい。

続きを表示

2012年3月5日のニュース