“令和の峰不二子”阿部なつき ビーチショットで“美くびれ”披露に「凄い」「疲れ吹き飛んだ」

[ 2024年6月25日 10:34 ]

阿部なつき公式インスタグラム(@i.am_natsuki_)から

 モデルでインフルエンサーの阿部なつき(24)が25日までに自身のインスタグラムを更新。ビーチショットを披露した。

 「島にきてるよ」と報告し、マリンブルーのタイトなワンピースを着て砂浜で撮影した姿を公開。「鹿児島県の離島、沖永良部島にきています 気候も人もあたたかい島に癒され中です 青い海が綺麗すぎて感動しました なんのお仕事かは、また告知するね」とつづった。

 この投稿にフォロワーらは「青のワンピース!季節にあってて似合ってます」「青色めっちゃ似合いますね」「海が背景だと、より綺麗に見えますね」「沖永良部島いいなあ」「グラビアの撮影ですか?」と反応。

 腰の一部が空いているデザインのワンピースに「可愛すぎる」「健康的で素敵」「最強に綺麗ですね」「な、なんてbodyだ」「めっちゃめっちゃカワイイ」「くびれが凄いっす」「I love you」「疲れが吹き飛んだ」など、スタイルを称える声も寄せられている。

 阿部は、昨年7月にお笑い芸人の明石家さんまがフジテレビ「FNS27時間テレビ」に出演した際、気になる女性10人の「ラブメイト10」として「ショート動画にたびたび出てくる女性」と紹介し、一気に知名度がアップ。抜群のスタイルから「令和の峰不二子」とも呼ばれている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース