関口メンディー「愛してます。今までもそして、これからも」GENERATIONS卒業日に心境つづる

[ 2024年6月25日 21:41 ]

関口メンディーインスタグラム(@mandy_sekiguchi_official)から

 EXILE TRIBE(一族)の7人組「GENERATIONS」のパフォーマーで「EXILE」の一員としても活動する関口メンディー(33)が25日、自身のSNSを通じ、この日をもって所属事務所「LDH」を退社したことを改めて報告した。

 関口は7人の集合写真と、メンバーそれぞれとのツーショット写真をアップ。そして「本当に本当にありがとうございました。愛してます 今までも そして、これからも」と短い言葉に大きな感謝を込めた。

 この投稿にフォロワーからは「メンちゃん、大好きだよ」「メンちゃんお疲れさまでした」「いろいろ考えたら泣いちゃう」「新しい道でも応援しています!」「7人のGENEを好きになれて良かった!」「たくさんの幸せをありがとう」「離れていても7人だよ」など多くの卒業を惜しむ声と、今後へのエールが寄せられた。

 関口は4月30日に退社することを発表。翌5月1日にメンバーとともに会見を開き、今後は世界を目指して活動すると展望を明かしていた。メンバー6人は今後もグループ活動を続ける。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース