関口メンディー LDH退社でSNS一新 現在のアカウントは削除「25日をもち、閉鎖となります」

[ 2024年6月25日 23:45 ]

5月1日に会見を行ったGENERATIONSの関口メンディー(撮影・藤山 由理)
Photo By スポニチ

 EXILE TRIBE(一族)の7人組「GENERATIONS」のパフォーマーで「EXILE」の一員としても活動する関口メンディー(33)が25日、自身のSNSを通じ、この日をもって所属事務所「LDH」を退社したことを改めて報告。現在使用しているインスタグラム、X(旧ツイッター)を閉鎖すると報告した。

 関口は4月30日に退社することを発表。翌5月1日にメンバーとともに会見を開き、今後は世界を目指して活動すると展望を明かしていた。メンバー6人は今後もグループ活動を続ける。

 この日、関口は7人の集合写真と、メンバーそれぞれとのツーショット写真をアップ。そして「本当に本当にありがとうございました。愛してます 今までも そして、これからも」と短い言葉に大きな感謝を込めた。

 また、「This is new account」と記し、5月1日に解説した新アカウント「@mandysekiguchi7jr」を紹介。Xも「@Mandy_7jr」となり、現在のアカウントについては「このアカウントは6/25をもち、閉鎖となります」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース