有吉弘行「なんでも従いますので…どうか家族の盗撮やめてください」一部週刊誌の報道に不快感と切実な願い

[ 2024年6月25日 22:25 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(50)が25日、自身のX(旧ツイッター)を更新。一部週刊誌などの“盗撮報道”に対して苦言を呈した。

 有吉は「盗撮をして。一般人の写真を載せたり生後数カ月の子供の写真に未成年の犯罪者みたいにモザイクかけてまで掲載。まあイヤでしょ」と投稿。この日、一部週刊誌で妻と子供とのプライベート写真が掲載されたことについて不快感をあらわにした。

 続けて「週刊誌の人って家族いないんですね。スゴっ これ訴えると倍返しなんですよね。怖っ!」と皮肉を交えてつづった。

 そして「土下座しますし 芸能人の情報タレコミますし お金もある程度払います 命令、要求なんでも従いますので どうか家族の盗撮やめてください」と切実な願いを吐露した。

 この投稿にフォロワーからは「やめようよまじで」「不買不買!」「盗撮とかダメすぎるだろ」「ほんとどうにかならないものなのか」「これはひどい」「家族はダメだろ」などの声が寄せられていた。

 有吉は2021年4月に元フリーアナウンサー・夏目三久さんと結婚。今年3月に第1子が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース