中谷美紀 パリで綾瀬はるかと再会!野風&咲2ショットにファン歓喜「素敵なおふたり」「かっこいい」

[ 2024年6月25日 21:55 ]

中谷美紀のインスタグラム(@mikinakatanioffiziell)から

 女優の中谷美紀(48)が26日、自身のインスタグラムを更新し、女優の綾瀬はるか(39)との2ショットを披露した。

 中谷と綾瀬は25日にフランス・パリのロダン美術館で開催されたディオールのオートクチュールの2024-2025秋冬コレクションのショーに出席したもの。中谷はネクタイをしたマニッシュなスーツ姿、綾瀬はアイボリーのノースリーブのドラス姿で登場した。

 2人の共演は数々あるが、09年放送のTBS系ドラマ「JIN―仁―」で共演。綾瀬は橘咲役、中谷は花魁・野風役を演じたこともあり、この日の投稿は「皆様ご機嫌いかがでござんしょう。昨日は、仏蘭西の巴里という、ルロンさんの生まれた街のロダン美術館にて、クリスチャン ディオールのオートクチュールなる、大変風雅な催しを、あろうことか咲様とご一緒に拝見する誉れにあずかったのでありんした」と花魁口調で書き込み。

 フォロワーからも「お美しすぎる」「野風さんの話し方での投稿新鮮です」「江戸時代からワープしてかっこいいお2人でありんす」「野風さんと咲さん」「久しぶりの2人、野風さんと咲さんが蘇ります」「素敵なおふたりですね~」「懐かしきのツーショットですねっ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース