川崎希 開業準備を進めている不動産店の内装披露「とっても素敵に仕上がってる」

[ 2024年6月25日 21:32 ]

川崎希公式インスタグラム(@kawasakinozomi)から

 タレントの川崎希(36)が25日、自身のSNSを更新。現在開業の準備を進めている不動産会社の内装を披露した。

 川崎は昨年11月に宅建(宅地建物取引士)の試験に合格し、先月には不動産開業手続きを開始したことを報告していた。

 この日は「新しく開業する不動産屋さんのオフィス 内装工事がもうすぐ完成するよ」とつづり、広いアーチ状の壁が印象的なオフィスの写真を投稿。

 「アーチの部分も内装で作ってもらったんだけどとっても素敵に仕上がってる わぁ~い」と喜び「来月くらいには内装完成かな」とした。

 川崎はアパレル・デザイナーで、会社も経営している実業家の顔も持つ。昨年11月、3度目の挑戦で宅建の試験に合格。「不動産屋さんを開業したいという目標があって受験して 1年目 1点足りず不合格 2年目 たしか2~3点足りず全然だめ 3年目 合格でした」と合格を伝え、「これから不動産の実務講習を受けたりして不動産屋さんの開業に向けてがんばりたいと思います」と意気込んでいた。今年1月には登録実務講習を受けたことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース