吉田朱里 「こんなに…変えれるの?」雰囲気ガラリ!メーク姿に反響 「バブみある」「可愛すぎる」

[ 2024年6月25日 08:30 ]

吉田朱里
Photo By スポニチ

 元NMB48でタレントの吉田朱里(27)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。いつもと違った雰囲気のメーク姿を公開し話題となっている。

 吉田は、ピンクの帽子をかぶり、いつもと違ったガーリーな雰囲気のメーク姿を披露し「@sweet_editors発売中」と現在販売中の宝島社のファッション誌「sweet」を宣伝。続けて「なんと初めての#イガリメイク @igari_shinobuさんにやっとお会いできました」と“イガリメーク”で知られる人気メーキャップアーティストのイガリシノブ氏にメークをしてもらったことを明かした。

 さらに「10年前くらいかな?自分で本も買っていつかイガリメイクしてもらいたいって思ってモデルを目指してた自分に見せてあげたいわ」とイガリ氏への憧れも吐露。「こんなにお顔ってメイクで変えれるの?とびっくりするくらい中顔面短縮メイクをたくさんしてもらいました!ぜひチェックしてくださいね」と呼びかけた。

 フォロワーからは「めっちゃかわいいです」「あかりちゃん盛れすぎてて可愛い」「雰囲気が違くてすごく可愛いです」「ピンクの帽子も相まってバブみあるアカリン いつものキレイめアカリンも大好きだけどこのアカリンもかわいい」「この眉毛似合ってる!」「買いました 可愛すぎるので、保存版にしようと思います」とさまざまなコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース