東野幸治 元「尼神インター」誠子に“強烈”一言 意外な反応に「TVじゃできない」「優しい」称賛の声

[ 2024年6月22日 11:06 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(56)が22日までに自身のYouTubeチャンネル「東野vs」を更新。元・お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(35)に“久しぶりの一言”を放つ場面があった。

 誠子の自宅に東野とお笑いタレント石井ブレンドが来訪。手作りのランチを2人に振る舞い、近況を話した。

 台所で料理をしているところを誠子を“どアップ”で撮影する東野。「久しぶりにあんまり最近言われてへんこといいましょか?」と切り出した上で「ブッサイクやなあ」と言い放った。誠子は「はっきり言いすぎでしょ」とツッコんだが「でもなんやろう、すごい気持ちいい!」と笑顔。

 また、誠子は「でも最初、絶対(東野に)ブスって言われると思っててね、絶対ムカつくと思ったらめっちゃ気持ちよかった」とし「そんな自分が悔しい。懐かしい」と久しぶりの“イジリ”に意外な反応を見せ、すがすがしい様子だった。東野は「みんなにきれいになったとか言われたり」と振ると、誠子は「もちろんそれもうれしい」と返答。

 続けて「昔の、一緒に共演した人から昔と同じような感じで言われるのもいいの?」と聞くと誠子は「めっちゃうれしい。懐かしい」とイジられる喜びを語った。

 コメント欄には「過去を嫌いにならなくて済むような、優しいいじりだなぁ」「今回の東野キレキレじゃん!テレビじゃ出来ないお笑いかもしれないけど面白すぎたな!」「誠子さんのお料理めちゃめちゃ美味しそう!ダディ優しい」「今の時代東野さんぐらいしか容姿イジリできないからYoutubeでは“芸人誠子”をもっと見たいです」「東野さんの優しさが伝わる」「誠子さん元気で何より!」「ダディの優しい絡みになんだか人としての温かさを感じました」と称賛の声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月22日のニュース