競馬中継の人気女子アナ リボン付きノースリーブブラウスS!「この衣装反則」「爽やかでお似合い」の声

[ 2024年6月22日 21:39 ]

冨田有紀の公式インスタグラム(@_yuki_tomita_)から。

 テレビ東京の冨田有紀アナウンサー(26)が22日までに自身のインスタグラムを更新。レギュラー出演している「ウイニング競馬」で披露した白のリボン付きノースリーブブラウスにスリットスカートを合わせた衣装ショットを投稿した。

 自身のインスタグラムに「今日もご覧いただき、ありがとうございました」とお礼を記した冨田アナ。

 「今年の春の東京開催、ウイニング競馬としては最終日。東京競馬場へ戻って来るのは秋ですね、あっという間…!来週からは福島競馬場におじゃまします」と報告した。

 最後に「その前に明日は上半期の総決算!G1宝塚記念。みなさんの応援する人馬は決まりましたか?」と投稿を締めて、白のリボン付きノースリーブブラウスにスリットスカートを合わせた衣装ショットを投稿した。

 フォロワーからは「いつも可愛すぎる」「爽やか衣装お似合い」「今日の衣装は反則」「笑顔が素敵」などの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月22日のニュース