みちょぱ 「この人やりづらいな」と思う大物MCぶっちゃけ「伸び伸びはやれないな、って」

[ 2024年6月15日 16:32 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が15日放送のテレビ東京「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(土曜前11・03)に出演。やりづらいと思ったMCについてぶっちゃける場面があった。

 MCの伊集院光から「この人やりづらいなって人誰?」と直球質問。池田は「えー?」と困惑しつつも「誰とか言わないですけど、結構MCをされている有名な方で、やりやすい人にとってはありがたいフリをしてくれる人だったんですけど」と切り出した。

 もう1人のMC、テレビプロデューサーの佐久間宣行氏は「もう答えが“1+1は?”って言ってくれるタイプの人」と補足。池田は「私もそれを言えば盛り上がるって分かっていたけど、でも、そのふりがいわゆるギャルっぽいフリをしてくるんですよ。私、めちゃくちゃ静かに家に帰るタイプだし、お酒も飲めないし、パリピみたいなギャルじゃないんですよ。そこをウソつきたくなかったから、フリをされたけど“いや、違うんです”て言っちゃって」と苦笑した。

 「これは伸び伸びはやれないなって、この人は、って思いました。ありがたい人は凄いありがたい」とぶっちゃけ。佐久間氏は「できない人にとっては簡単だもんね。助かるから」と応じると、「優しい人なんです。優しすぎちゃったっていう」と池田。そんな池田の考え方に、伊集院は「すげーなんか…」と感嘆の声を上げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース