てんちむ、旧バーレスクへの電撃復帰を宣言!「人生賭けたギャンブルこそ最高にシビれる」

[ 2024年6月15日 20:07 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 人気ユーチューバー“てんちむ”こと橋本甜歌(30)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)への電撃復帰を発表した。

 てんちむは「8月からバーレスク東京に復帰します!」と突然の発表。20年に豊胸の事実を隠し、バストアップ商品の宣伝・プロデュースをしていたことが発覚して炎上、自腹での返金対応を公表し、約4億円の負債を返済するため、同施設で働いていた過去がある。

 「結構立派にファイナルをさせていただいたんですけど、詐欺になりましたね。それはごめんなさい」と苦笑しながら「本当にバーレスクが好きで。お母さんがバーレスク東京って格好良くないですか?」と笑顔をみせていた。

 また、動画の概要欄でも「ここからは人生も動画も全て予想不可能ですが 人生賭けたギャンブルこそ1番楽しくて最高にシビれます 8月の博打は期待値高めなので私に乗っかってください」とつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース