朝倉未来、ユーチューバーは“芸人よりすごい”と持論も 大物芸人からの「どうでもいい」に…

[ 2024年6月15日 22:19 ]

朝倉未来
Photo By スポニチ

 格闘家・朝倉未来(31=トライフォース赤坂)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバーは“芸人より凄い”と語ったことへの反響について語る場面があった。

 未来は「ユーチューバーって、プレーヤーであり、プロデューサーであるわけ。テレビでいうとさ、お笑い芸人さんって、放送作家が考えた番組に基づいて、プレーヤーとして出てるじゃん。でもユーチューバーって、両方の側面を持ってないといけないわけ」といい「企画力と、プラス自分もプレーヤーとしてやってるわけじゃん。その2つを持ってるっていうことは、芸人さんより凄いと思うけどね、逆に」と語っていた。

 お笑いタレント・有吉弘行が2日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演した際、リスナーからこの発言にちなんだ投稿が寄せられたが「どうでもいいですね」と“興味ゼロ”の様子だった。

 この件について、スタッフから感想を聞かれた未来は「どうでもいいって思うよ、確かに。ぶっちゃけね。俺もお前(スタッフ)に聞かれなかったら答えんかったし」と、クールに答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース