ウエストランド井口 入院・手術告白も回復したと報告「もうすっかり…退院直後から元気です!!」

[ 2024年6月14日 10:05 ]

ウエストランド井口X(@westiguchi)から

 お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(41)が、14日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。現在の体調について報告した。

 13日、公式YouTubeチャンネルにて配信された「ウエストランドのぶちラジ!」で、6日間入院して手術を受けていたことを明かした井口。「先々週、1回ぶちラジお休みをいただていたんですけど、人知れず入院してまして。お腹のしこりを取るのにね。結果出て、全然悪性のものじゃなかったから良かったんですけど」と説明していた。

 この日、井口は「という事で、ちょっと前に入院してたのですが、もうすっかり元気です」とつづり、入院中の写真をアップ。「というか、退院直後から元気です!!引き続き頑張りますー!!」と記し、回復したことを伝えた。

 投稿には「手術本当にお疲れ様でした…!!」「あまり無理をされないように!」「井口さんが元気でいてくれて嬉しいです」「手術無事終えられて良かったです」「すっかり元気とのことで何よりです」「退院直後から元気の言葉でホッとしてます」などの声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月14日のニュース