ナイツ・塙宣之 大物歌手のコンサートで大興奮「いや別にテレビの中でもいい女だけどな」

[ 2024年6月13日 14:17 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(46)が13日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。改めて好きだと感じた大物歌手について語った。

 12日に大宮ソニックシティで開催された、歌手・和田アキ子の「AKIKO WADA LAST HALL TOUR in SAITAMA」を観に行ったと興奮気味で語り始めた。「昨日も7歳から93歳まで見に来てたからね」と話し、幅広い世代が和田のパフォーマンスに酔いしれたと回顧。「TikTokで『YONA YONA DANCE』5億回再生なんだよ。5億回だよ!?」と和田の人気っぷりを強調した。

 また、コンサート中のMCについても「面白いし、無駄がないし。すごかったね…」とポツリ。パーソナリティーのお笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかが「テレビとかで知れてるアッコさんとはまた違うお姿なんでしょうね…」とこぼすと、「もう全然違う」と熱のこもった口調で語った。

「(MCの中で)“ここの舞台ではいい女でしょ?”みたいなこと言ってたけど、いや別にテレビの中でもいい女だけどな!?ずっといい女だけど!改めて確信したし」と自身の“和田アキ子愛”を熱弁。「やっぱりすごいよ」と最後まで興奮冷めやらぬ様子であった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース