長嶋一茂、大量のバッグストックがある驚きのワケ「いつでも…」夫婦ゲンカは「100%僕が悪い」

[ 2024年6月13日 13:06 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(58)が13日、元テレビ朝日社員の玉川徹氏がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「ラジオのタマカワ」(木曜前11・30)にゲスト出演。夫婦関係について語った。

 リスナーから、夫と会話が噛み合わず、LINEでのやり取りになってしまったという声が寄せられた。長嶋は「こういう状況の方は多いと思う」とした上で、「うちも噛み合っている部分もあるし、ない部分も多いけど、LINEで証拠を残すような行為にはなってない」とした。
 
 玉川氏に「一茂さん、全部謝るんですよね?」と聞かれると、「もちろんです」と即答。「とにかく謝ればいい。僕の女房に限って、何か間違いとか問題は何もない。夫婦間のことにおいて言うと、100%全部僕が悪い」と明かした。

 妻との食事の約束を忘れてしまうことがあるといい、「僕がいけないから謝る」と告白。さらに、「もっとエスカレーションしてしまったら、ママにプレゼントを渡して“ごめんなさい。許してね”って。だから僕、バッグのストックがたくさんある。いつでも謝れるように」と明かした。

 玉川氏に「相当プレゼントしていますよね?」と聞かれると、長嶋は「そうなんですよね。やっぱり、失敗、粗相が多いので。どんどん増えていくんです」と明かし、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース