オズワルド伊藤 彼女・イワクラとは“極秘結婚”宣言「公表することもなく籍入れると思います」

[ 2024年6月13日 13:18 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(34)が、13日までに更新された極楽とんぼ山本圭壱(56)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。交際中のお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(34)との結婚について言及した。

 相方・畠中悠は5月に井上咲楽との破局を発表したばかり。失恋話を展開する中、山本が伊藤に「で?伊藤は?伊藤はずっと変わらず?」と話を振ると、「今のとこは…」と明かした。

 結婚について、山本が「早い方がいいんじゃない?」といい、畠中も「ほんと早い方がいいと思う」と指摘。山本は「早ければ早いほどいいと思うんだけど…」と急かすように私見を述べた。

 これに伊藤は、結婚に関する持論を展開した上で「公表することもなく、籍入れると思います」と宣言。「実は…って。別にわざわざ報告する義務もないけど、この辺でってところで」と展望を語った。

 伊藤の話を聞いていた畠中は「早く結婚しろ!」と、自身が破局したばかりとあって伊藤に早めの結婚を促すも、「今のお前、全く説得力ない」とつっこまれてしょんぼり。

 伊藤は「結婚はしますよ。いつ、とかは明確にはないですけど…」と、結婚はするつもりであると主張した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース