橋本環奈 英国でも大ヒット!舞台「千と千尋の神隠し」ロンドン公演完走 「珍しくセンチメンタルに…」

[ 2024年5月31日 18:40 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優・橋本環奈(25)が31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。大ヒット舞台「千と千尋の神隠し」の英ロンドン公演を終え、長文で心境をつづった。

 「昨日は千と千尋の神隠しロンドン公演、私にとっての大千穐楽でした!」と書き出すと、「あっという間の1カ月半で毎日本当に充実していて、濃厚な時間を過ごせました。海外公演という未知の世界へ、ある意味神隠しにあった気分でいましたが、千尋と共に走り切ることが出来ました!」と無事駆け抜けたことを報告。

 初演から共演者とやりとりしていたという交換ノートも「最後のページを私が大千穐楽の日に書くことになり、寂しくなりました、、新しいノートを買ってまだ続くそうです。笑」と寂しさを募らせた。

 続けて「最後の写真は公演後にみんなで部屋でご飯を食べた時のです!わざわざチョコを溶かしてやまとが書いてくれたみたいで器用すぎてビックリ!」と説明し、メッセージが書かれたプレートを前に笑顔のショットを披露。「大好きなカンパニーのみんなと離れるのが寂しくて珍しくセンチメンタルになりました。笑」と共演者との別れを惜しんだ。

 そして最後に「8月までロンドンにいるメンバーと日本公演が続いてるメンバーみんな大切な仲間なので最後まで無事に駆け抜けられる事を祈ってます!」と願い、締めくくった。

 この投稿にファンからは「素晴らしい公演、本当にお疲れ様でした」「環奈ちゃんお疲れ様だよ。ゆっくり休んでください」「お身体に気をつけて帰ってきてください」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース