飯島直子「1日4時間」インスタでコメ返する理由「苦しんでる人がたくさんいて」

[ 2024年5月31日 10:45 ]

飯島直子
Photo By スポニチ

 女優の飯島直子(56)が30日、BSフジ「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」(木曜後10・00)に出演。自身のインスタグラムに寄せられたコメントに返信する理由を明かした。

 今回のゲストは、ドラマや舞台で何度も共演してきた俳優の安田顕。久々の再会で、安田は「インスタ始めてくれてよかった。近況が分かる。舞台やお芝居でご一緒している時より、飯島さんの“普段”が分かる。(投稿内容は)大体、犬か納豆。たまに網浜(直子)さん」と飯島のインスタをチェックしていると伝えた。

 「コメントくれた人達に、丁寧に返してるじゃないですか?あれだけで1日終わりません?」と質問も。飯島は「終わらないけど、1日4時間ぐらいやってるかな。答えてあげたくなっちゃう。読んでると苦しんでる人がたくさんいて。自分がもし経験してることだったら“こうしたほうがいいんじゃない?”って答えたくなる」と回答。

 安田は「年齢を重ねて、どんどんそうなってるような気がします。もともとの世話焼きの性分がより強くなってる」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース