鈴木保奈美 57歳の海外旅行姿公開に「全然美しい」「ナチュラルな美しさ」「私の青春のヒロイン」

[ 2024年5月31日 08:35 ]

鈴木保奈美公式インスタグラム(@honamisuzukiofficial)から

 女優の鈴木保奈美(57)が31日までに自身のインスタグラムを更新。海外旅行の様子を公開した。

 「暑かった。騒がしかった。人が多かった。そして人々の歩き方が以前よりおそろしく速く感じたのは、もしかして自分のスピードが落ちたせいか?とほほ…めげずに食べた。太った」とつづり、海外の旅行先でのショットをアップした。

 鈴木は25日以降の投稿で、「旅」に出ていることを明かし、スーツケースや大きなバッグを持ち、移動中の様子を公開。ニューヨーク近代美術館を訪れ、絵画やオブジェを鑑賞する姿やニューヨークの地下鉄に乗っている姿なども掲載している。

 この投稿にフォロワーらからは「ナチュラルな美しさ」「等身大できどらず自然な感じが本当に魅力的で素敵だな」「私の青春のヒロイン」「素敵に歳を重ねられて羨望の眼差しです」「ほなみさん、かっこよすぎ!!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース