おぎやはぎ 元NGT48メンバー結婚を祝福 小木「いつも心配」矢作「良かったね」と思うワケ

[ 2024年4月5日 16:56 ]

おぎやはぎの(左から)小木博明と矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が4日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。元「NGT48」中井りか(26)の結婚を祝福した。

 矢作兼は最近芸能人の熱愛発覚に興味がなくなってきたと言い、結婚に関しても「いっぱいいるよ、西野七瀬と俳優の山田裕貴が結婚でしょ、こういうのがさ、興味がないって言っちゃうと失礼になっちゃうからさ、興味がないっていうほどのあれじゃないけど、この人たちに興味がないわけじゃなくて、結婚とかにさ、“あ、そう~”って」とコメントした。

 小木博明も「“良かったね”っていうやつだよね」と淡々と話した。

 それでも矢作は「中井りかはやっぱり仕事してたから」とし、「中井りかって凄く負のオーラが強いじゃん」と回顧。小木が「物凄かったよ」と話せば、矢作は「本当にあの子はね、幸せオーラがないのよ。いっつもつらそうにしてた」と共演時の様子を明かした。

 小木が「だからいつも心配しちゃってたのよ。大丈夫か~って」と続けると、矢作は「だから、あ、良かったねって思うよ」と祝福。小木も「これは良かった」としみじみと話した。

 中井は3月31日にインスタグラムで「ご報告です」として直筆の書面を投稿。書面には「私事で大変恐縮ではございますが、いつも応援して頂いている皆様お世話になっている関係者の方々にこの度一般男性の方と結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます」と結婚することを発表した。

 お相手については「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方です」と記した。続けて「応援して頂いている皆様には日頃より大きな愛を頂き、皆様がいて今の私があります」とし「私にとって今までもこれからもずっと変わらず大切なファンの皆様です」とファンにメッセージを伝えた。

 そして「これからも感謝を忘れず素敵な時間を共にしていけるよう、お仕事も今まで以上に精進してまいりますので、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月5日のニュース