井上咲楽の意外な趣味とは?ロバート秋山も驚き「テレビ出てる女の子が…史上初めてだよ」

[ 2023年12月20日 12:29 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

  タレントの井上咲楽(24)が20日放送のテレビ東京「秋山ロケの地図」(火曜後11・06)にゲスト出演。ハマっていることを明かした。

 今年10月にスタートした旅バラエティーで、お笑いトリオ「ロバート」秋山竜次(45)の冠番組。この日は千葉・銚子が散策の舞台で、銚子にゆかりのある歴史上の人物・伊能忠敬からの“いのう枠”としてゲストに招かれた。

 秋山から「ストリップ好きなの?」と振られた井上は「ストリップ好きです。一番最初は福岡のロケ行った時に、『A級小倉』を見に行って」ときっかけを告白。北九州市出身の秋山は地元の有名ストリップ劇場の名前に驚いた様子で「『A級小倉』知っているんだったら本物だ。まじでドセンターなストリップなんですよ」と紹介した。

 井上は「私スタンプカードも持っています」と明かすと秋山は「いないよ、テレビ出てる女の子が『A級小倉』って発言したの、史上初めてだよ」と驚きを口にし「俺一番最初に知り合いに連れて行ってもらった時はマライア・キャリーが流れていたんだけど、いまだにマライア・キャリーの曲聞くと裸が思い浮かぶ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月20日のニュース