磯野貴理子「それで痩せてんのか!」 Snow Man・佐久間のオタ活ぶりに驚き、妙に納得

[ 2023年12月20日 22:06 ]

タレントの磯野貴理子
Photo By スポニチ

 タレントの磯野貴理子(59)が20日、フジテレビ系「超ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演。ゲストの「Snow Man」佐久間大介(31)が「痩せている理由」に納得するシーンがあった。

 マンガ好きの芸能人が今イチオシの作品を発表する「マンガ大賞2023!」で、漫画大好きなお笑いコンビ「麒麟」の川島明らがプレゼンターとして登場した。

 アイドル界随一の漫画好きとして知られ、「(自宅に)オタク部屋というのを作ってまして。ショーケースとかも全部買ってきて組み立てて。LEDを仕込んで、フィギュアばっかりを。漫画の棚は天井まであるやつです。これはまだ一角というか、ここに飾られていないやつもある」とぎっちりと漫画やフィギュアが飾られた棚が置かれた自室を公開した。

 スタジオからは「すご!」「几帳面だねえ!」と驚きの声が。

 金に糸目をつけずオタ活に注ぎ込んでいる姿に、MCの明石家さんまからは「こんなこと言うのあれやけど、お前らあんまり儲けてないやんか。まだまだやて」とグサリ。

 それでも佐久間は「嫁と暮らす生活費だと思ってるんで。オタ活を生活費でやってるようなもんです。食費を削ればいいかなって」と意に介せず。磯野は「それで痩せてんのか!」と妙に納得していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月20日のニュース