あの元カップル芸人が偶然の共演 10年前にわずか2カ月で…東野幸治が暴露「なんで別れたの?」

[ 2023年12月20日 22:35 ]

八幡カオルインスタグラム(@yahatakaoru)から

 17日放送のカンテレ「マルコポロリ!」で、かつて交際していた芸人カップルが偶然に顔を合わせる場面があった。

 この日は特別企画「マルコポロリ-1グランプリ」として、「ウエストランド」井口浩之、「タイムマシーン3号」山本浩司、三浦マイルド、「にゃんこスター」スーパー3助、永野の5人が「マルコポロリ!にハマる」芸人をそれぞれ推薦。永野は小池百合子東京都知事のものまねで知られるお笑いタレント・八幡カオル(48)を紹介した。

 八幡がネタを披露し終わると、番組MCの東野幸治が「八幡さん、今日の出演者の中で以前付き合ったことがある人がいる」と共演者に元カレがいると暴露。スタジオから驚きの声が上がり、東野は「2カ月ぐらい古賀さんと交際していました」と山本のイチ押し芸人として出演したものまねタレント・古賀シュウ(56)が八幡の相手だったと明かした。

 共演者たちがざわつく中、画面には「本当にたまたま揃いました」のテロップが。東野が「どういうところが好きだったの?」とズケズケ質問すると「皆にいじられる感じの愛されるキャラだなと思って」と八幡。それを見ていた古賀は「ハッハッハッ」と照れ笑いし、東野から「まるで女優と付き合ってた感じ」とリアクションのずれっぷりを突っ込まれた。

 2人が交際していたのは2013年。テレビ番組で八幡が公開告白して交際が始まったが、2カ月でスピード破局したという。付き合っていたことは“黒歴史”ではないという2人に、東野が「なんで別れたの?」と破局理由を尋ねると、八幡は「全然連絡くれなくてどこにいるか分からなかったりするんですよ」と説明。それでも余裕の笑みを浮かべる古賀に、共演者たちから“興味ないよ”“何を見せられている?”と総ツッコミが入っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月20日のニュース