藤原紀香 バッシング「言われて運気上がる」 叩かれても乗り越え続けたポジティブ思考

[ 2023年12月20日 23:00 ]

藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(52)が20日放送の日本テレビ「1周回って知らない話3時間SP」(後7・00)にゲスト出演。バッシングに対する自身の考え方を語った。

 紀香は2007年にお笑い芸人の陣内智則と結婚するも、09年に離婚。16年に歌舞伎俳優の片岡愛之助(51)と再婚している。番組では、それ以来受けてきた数々のバッシングを紹介した。

 歌舞伎役者の妻としてだけではなく、芸能生活でも叩かれ続けたが、紀香は「言われてる方が運気上がるんですよ。悪口を言ったり書いたりすると、その言った人に運気をあげてるんだって思うことにしてて。どんどんラッキーポイントが上がっていく。イェーイみたいな」と笑顔でポジティブに話した。MCの東野幸治も「(その)考え方にした方が絶対得ですよね。落ち込んだりするよりは」と絶賛。

 また、カンボジアに学校を設立するなど、20年以上続ける慈善活動でもバッシングを受けていることについて「現場で会う子たちと接したりしてると、いろいろ言われてるけど、やらへんよりやる方がいい」と自身の考えを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月20日のニュース