浜崎あゆみ“新しい家族”迎えたと報告「まだまだ家の中はカオスです」

[ 2023年10月31日 18:27 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(45)が31日、自身のインスタグラムを更新。“新しい家族”を迎え入れたことを報告した。

 前日にはストーリーズで「明日、保護犬ちゃんがふたりウチにやって来る」としていた浜崎は「まだまだ家の中はカオスです笑」とし「パピコ、クレ、オレオ、きびだんごの5人に、コンブとポテトの2人が家族の仲間入りをしました」と報告したもの。

 さらに浜崎は「余生を穏やかに幸せに彼女達が過ごせるように、これまで叶わなかったお散歩や抱っこやフカフカのベッド、奪われるのを恐れながらではなく落ち着いて食べられるごはん…色んな初めての経験をたくさんしてもらいながら楽しく行こうじゃないかぁ」と思いをつづり、“新しい家族”を抱く写真を投稿した。

 浜崎は、これまでも「1匹でも多くの動物達に幸せが訪れますように」との思いで保護犬を引きとっており、以前には7匹の犬と生活。現在は2人の息子とともにロングコートチワワのクレア、ボストンテリアのパピコ、ヨークシャテリアのオレオ、フレンチブルドックのきびとだんごと暮らしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月31日のニュース