稲垣吾郎 占い師からの結婚占い結果に前のめり「ええ?まじで!?」 新垣結衣が冷静ツッコミ

[ 2023年10月31日 21:24 ]

稲垣吾郎
Photo By スポニチ

 俳優の稲垣吾郎(49)が、31日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(火曜後8・00)にゲスト出演し、自身の結婚観について語った。

 この日はみちょぱ(池田美優)と占い師の木下レオン氏とともに、東京・新宿の飲食店に突撃ロケに参加。客の相談に乗ったり、希望する客に木下氏が占うなどした。

 結婚に悩む女性の相談に乗る中、スタッフから「吾郎さんは結婚したいですか?」と問われると、「別にしたいとは思わない」と首をかしげた。みちょぱからも矢継ぎ早に「1回もしたいと思ったことない?」と聞かれても、「ない」と即答。その後、「1回も、ってことはないけど」と言い直し、「そうなりそうな雰囲気とかあるじゃん。それを逃しちゃったらないかな」と続けた。さらに「後でいろいろ占ってもらおう」と、自身の運気が気になる様子だった。

 稲垣はその後、女優・新垣結衣と合流して自身の占い診断に臨んだ。木下氏からは「根本的には性のこだわりが強いから優しくしているところもある」と、強烈すぎるワードで指摘を受けた。稲垣は笑いつつ「絶対使うなよ?」とスタッフにクギを刺していた。その後、「性のこだわりって言わないで」と懇願。新垣から「意外とそうなんだ」とツッコミを受けていた。

 稲垣は「結婚のことも聞きたいは聞きたいかな。人生で1回くらい結婚というものとか、家に帰ったら人がいるとか、子供とか。考えなくもないですよね」と、結婚への関心を口にした。

 そんな稲垣に、木下氏は「結婚はしてもしなくても後悔するというのが出てます」と容赦ない答え。「束縛や干渉されるのが大嫌い」と理由まで説明されると、稲垣は図星を突かれたようで、「大っ嫌い!」と声を上げた。

 木下氏からは「これから10年間って運気が最高潮にいい」「今年から来年の半ばに出会った人に結婚すると、うまくいくというのが(出ている)」とも伝えられると、稲垣は「ええ?まじで!?」と前のめりで興味津々の様子。新垣が「めちゃめちゃ興味あるじゃないですか?」と冷静に指摘されていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月31日のニュース