北川景子、ぎこちない自撮り公開「習得しました」 ファン衝撃「珍しい!」「かんわいぃい!」「リアル感」

[ 2023年8月3日 10:06 ]

北川景子の公式ツイッターから(@KKeiko_official)

 女優の北川景子(36)が3日、自身のX(旧ツイッター)を更新。慣れない自撮りを公開し、反響を呼んでいる。

 北川は、デビュー20周年を記念した写真集「『37』20th anniversary」が、10月4日に発売されることを発表。「もう20年も経ったなんて信じられません いつもありがとうございます」と感謝を記し、「これまで応援してくださった皆様に笑顔になっていただけたら、という想いで作りました。東京と、ふるさと神戸で撮りました。楽しみにしていてください」と呼びかけた。

 続けて「写真集のオフショット(という名の下手な自撮り)を発売まで放出していくと思います」と、ぎこちない様子の自撮りを公開。「このためにTwitterと自撮りを習得しました。10月4日までお付き合いください(北川)」と記した。

 この投稿には「北川さんの自撮り珍しい」「わぁあ可愛い!!」「出血大サービス・ショット!」「このクォリティは……。北川さんの自撮り写真も、立派に写真集に採用して一緒に刷るべきです」「ファンとしてはありがたい限り」「自然な笑顔とっても可愛いい」「いいッスね リアル感があって」「なんだこれ、可愛いくてずっと見てられる」「景子ちゃん、自撮りすんごくすんごくいい。隣りの花より輝いてる」と、称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月3日のニュース