加護亜依 長女の11歳誕生日報告 親子でのTDS満喫ショットに「そっくり」「若い母」「スタイルいい」

[ 2023年6月24日 17:31 ]

加護亜依インスタグラム(ai.1988kg)から

 元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。長女が11歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族で東京ディズニーシーに遊びに行った様子を公開した。

 「Tokyo Disney Sea」とつづった加護。「先日、11歳のお誕生日を迎えた娘。お誕生日おめでとう 愛してるよぉ」と記し、11歳を迎えた長女や6歳・長男らとの家族ショットを披露した。

 「ファミリー同士でディズニー時間 めいいっぱい楽しんで来ました」とも。「みんなでカチューシャの交換したり 乗り物も沢山乗れて、可愛いディズニーご飯も食べられて、パレードも最強でした」と満喫したようだ。

 この投稿に、ファンからは「そっくりですね」「加護ちゃん若い母ですね」「娘ちゃんおめでとうございます ハッピーな写真でこっちまでハッピーになりました」「みんなスタイル良くて可愛すぎる」「もう少しで加護ちゃんがデビューした年齢になりますね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月24日のニュース