キンプリ永瀬 第一印象は「ちょっと怖い…」 共演して「もっと早く出会いたかった」人物は

[ 2023年6月24日 17:00 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 King&Princeの永瀬(24)が24日放送のTOKYO FM「福山雅治 福のラジオ」(土曜後2・00)にゲスト出演。もっと早くから出会いたかった人物について語った。

 この日はパーソナリティーを務める俳優でシンガー・ソングライターの福山雅治のもとにTBS日曜劇場「ラストマン―全盲の捜査官―」(日曜後9・00)で共演中の永瀬と女優の今田美桜がゲスト出演。リスナーから「現場でそれぞれ距離が縮まり、お互い印象が変わったところがあれば教えていただきたいです」というメッセージが寄せられた。

 永瀬は「それで言うと福山さんが1番変わりました。福山さんってこんなに僕らにしゃべりかけてくださるんだ。もちろんユーモアもあって。お1人で現場をしょっていくんだっていうタイプの先輩なのかなと思ったんですけど、すごい気にかけてくださって、しゃべりかけてくださって馴染ませてくださったから印象が変わりました」と打ち明けた。

 さらに永瀬が「やっぱりカッコイイじゃないですか…どうしても」と話すと福山は「まあね、カッコイイは仕事」と断言。永瀬は「職業イケメンってやつですよね?正直ちょっと近づきがたかったんです。最初はちょっと怖かったですけど、福山さんの方から世間話をしてくださったから、めちゃめちゃ変わりました。こんな優しくて面白い方なんやって」と福山の第一印象についてもぶっちゃけた。

 その上で「もっと早く出会いたかったです僕ら。遅かったです出会うの。10代の頃に出会って、お父さんとして接したかったです福山さん」と悔しがっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月24日のニュース