山本萩子アナ 「和牛」水田と結婚発表後初のSNS投稿 大きな花束手に笑顔で「ありがとうございます」

[ 2023年5月26日 18:50 ]

山本萩子公式インスタグラム(@shuko.yamamoto)から

 お笑いコンビ「和牛」の水田信二(43)と結婚したフリーアナウンサーの山本萩子(26)が26日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。結婚発表後初のSNS投稿で、大きな花束を手に笑顔の写真を投稿し「ありがとうございます」とつづった。

 水田は24日、大阪市で行ったトークライブで結婚を発表したもの。水田は中学、高校とサッカー部に所属しており、芸人フットサルチーム「FC林」で副キャプテンを務める。山本アナはNHK・BS1「ワースポ×MLB」でキャスターを務めており、野球通としても知られており、サッカー通と野球通の新婚カップルとなった。

 山本アナは番組内で自身の結婚について話してはいないものの、24日の放送では、番組の最後に解説の五十嵐亮太氏が「きょうは本当にいい日だというか…幸せいっぱいな一日になりましたねえ」とさりげなく祝福。山本が幸せそうな笑い顔で応える一場面があった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース