霜降りせいや、飛行機に突如現れた「男女漫才コンビ」を隠し撮り ネット衝撃「距離感…仲悪いんかな」

[ 2023年5月26日 16:41 ]

せいや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(30)が26日、自身のツイッターを更新。飛行機を搭乗中に発見した“男女漫才コンビ”の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 せいやは「飛行機に男女漫才コンビ」とつづり、写真を投稿。写真には、機内のトイレマークが表示されているが、せいやはトイレの表示を「センターマイク」に見立てたようだ。

 フォロワーからの「マイクからの距離が遠いので養成所生でしょうか」という質問に対しては、「そういう漫才コントなんかもしれん」と回答した。

 発想力豊かなこの投稿には「おそらく、ゆにばーすかと!」「ほんまやーっ!見るの楽しくなりますね!」「もうそれにしか見えない呪いにかかった」「せいや笑いの才能ありすぎだな」「せいやさんのユニークな表現力、最高です」「2人の距離感 仲悪いんかな」「このコンビは売れないね 飛行機はオチないから」「ツボったww」「奥にEXITいるじゃないですか!!!!」「JAL JALかもね」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース