上原亜衣 カップル成立した芸人と焼き肉デート、“いい雰囲気”で「いっぱい約束しましたもんね」

[ 2023年5月26日 13:21 ]

上原亜衣公式インスタグラム(@ai_uehara_ex)から

 ABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(木曜後9・00)の25日放送で、番組内でカップルが成立した恵比寿マスカッツの元メンバーでYouTuberの上原亜衣(30)と、お笑いコンビ「カカロニ」栗谷(33)の初デートの様子が紹介された。

 焼肉デートをした2人は終始、和やかな雰囲気で、栗谷が「僕、ディズニーに行きたいんです」と話すと、上原も「私もディズニーめっちゃ好きなんです」と笑顔。デート後、栗谷は「いろんなところに一緒に行きたいと思ってます」と言うと、上原も「いっぱい約束しましたもんね」と答えていた。

 同番組は、出会いを求める芸能人のために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防をMCを務めるタレントのヒロミと、指原莉乃がモニタリングや解説をするという内容。11日の放送で、上原は「33年間恋人がいない」という栗谷とカップルが成立していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース