加藤大悟 3都市ツアー完走 新曲は4曲披露 初写真集発売を発表「挑戦できるのは応援のおかげ」

[ 2023年5月15日 15:00 ]

3都市ツアーの最終公演を行った加藤大悟
Photo By 提供写真

 歌手で俳優の加藤大悟(22)が14日、ライブツアー「PROLOGUE.B」の最終公演を東京・豊洲PITで行った。

 5日に地元・名古屋から始まり、7日には初の大阪公演を実施。3都市ツアーを無事完走し「各地で盛り上がってくれた皆さまを見ることができて本当に幸せでした」とファンに感謝した。

 1曲目はファーストライブのトリを飾った「OriGin」からスタート。続けて、定番曲である「Always」など含む3曲をダンスを交えて披露。ステージの端まで使いこなし、持ち前の歌声と表現力で観客を魅了した。自身も作詞・作曲に携わった新曲「Mirrored Reality」、「冷たいキス」など4つの新曲を含む、全14曲を披露してファンを楽しませた。

 アンコールでは、楽曲「0%」のリリース配信と、初の写真集発売をサプライズ発表した。写真集は今年秋頃の発売となる予定だ。加藤は「こうしていろんな事に挑戦できるのは、皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース