テレ朝・弘中綾香アナ 夫との関係について告白「低空飛行」も「家族になってる感じ」 昨年9月に結婚

[ 2023年5月15日 12:55 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(32)が14日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。昨年9月に結婚した夫との関係について明かした。

 男女の関係の“マンネリ”について話をする中、田中みな実から夫との関係について質問。田中が「最初から別に超ラブラブって感じじゃないよね?」と振られると、弘中アナは「はい、そっちだったから良かったかもしれない」と見解。「恋愛恋愛って感じだったら、冷めていくことが本人たちも分かっちゃうけど、あんまり低空飛行」と苦笑した。

 そんな弘中アナに、田中は「ちょっとずつ上がっている可能性もあるよね?」と指摘。すると、弘中アナは「家族になってる感じがあるので、また違いますよね」と夫婦になって関係が変化していると明かした。

 「行ってきますのチューは?」との問いも出ると、「一方通行でされて嬉しいなって思ってる」と弘中アナ。「それがこなくなったら?」との質問には「それはもうイヤです」と即答していた。

 弘中アナは9月30日に結婚を発表。お相手は同じ年で、英語コーチング、グローバル人材育成などを展開しているベンチャー企業、株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾氏。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース