テレ朝・弘中綾香アナ 「もう息子」と話す現役大学生ジャニーズジュニア

[ 2023年5月15日 11:59 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(32)が14日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。現役大学生のジャニーズアイドルとの関係性について「もう息子」と明かす場面があった。

 この日のゲストはジャニーズJr.の「美 少年」の浮所飛貴と那須雄登。2人はともに現役大学生で、アイドル活動と学生生活を両立している。

 そんな中、番組オープニングで、弘中アナと2人の深い関係が明らかに。田中みな実が「(始まる直前)ちょっとザワザワしましたね」ともらすと、「南海キャンディーズ」の山里亮太も「浮所くんはとんでもないあざとさ持ってる」と指摘した。

 収録直前、浮所が弘中アナに「弘中さん、ご結婚おめでとうございます。でも、悲しかったです、マジで」と弘中アナにあいさつしたことが話題に。弘中アナはこのあいさつを喜びつつ「2人がこんな時(子どもの頃)から見てるんで」と2人とは6年前から毎年共演してきたという関係性を明かしつつ「もうこんな時からお仕事一緒にしてきたんで、もう息子」と目を細めた。浮所も弘中アナについて「高校生の時からずっと、今、大学生ですけど、毎年、ご一緒させていただいんで。優しいお姉さん」と話した。

 弘中アナは「こんなにしゃべれるようになってって思います。全然しゃべれなかったよね、2人はね」と回顧。これには田中も「感慨深いね~」と応じると、浮所は「恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース